どこからがハラスメント?!

2018/10/24

11月17日(土)開催の「ハラスメント研修」オープンセミナーへのお申込みを
多数頂いております。ありがとうございます。

思い起こせば10年近く前でしょうか…。
「モンスター〇〇」という言葉が出始めた頃には
クレーム対応研修のご依頼が急増いたしました。

初動を間違えないように対応方法もお伝えしておりましたが、
全て相手の言いなりになるのではなく、
然るべき時には警察などとの連携をとることもお伝えしておりました。

ハラスメントでもよく聞こえてくるのは、
「あの人だと文句言われないのに、自分だとハラスメントと言われる」…みたいな。
今回のオープンセミナーでも、
企業での3大ハラスメントと言われる「セクハラ・パワハラ・モラハラ」に関して
「どこからが明らかにハラスメントとなるのか」分かりやすくお伝えします。


追加開催!公開講座「ハラスメント研修」
11月17日(土)13:30~16:30(開場:13:00~)
場所:十思スクエア1階コミュニティルーム 東京都中央区日本橋小伝馬町5-1
費用:5,000円
定員:30名(好評の研修です。定員になり次第終了いたしますので、お早めにお申し込みくださいませ。)

尚、ご参加いただいた方には、弊社代表 亀田耕司著
 「リーダーに勇気を、メンバーにやる気を与える5つのキーワード」をもれなく贈呈いたします。
お申し込みは、「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
皆さまのお越しを心よりお待ち申しております。

PAGE TOP