リーダーの勇気を2倍にするコミュニケーション強化研修(受付中)

2019/02/15

リーダーの勇気を2倍にするコミュニケーション強化研修

新しく管理職やチームリーダーになられた方々が対象となります。弊社において人気のある研修の一つです。
弊社代表 亀田が登壇いたします。
「部下が自分の思うとおりに動いてくれない」「部下のモチベーションが上がらない」
「普段から部下とどう接していけばよいかがわからない」
色々な悩みを抱えていらっしゃる管理職の方々が多く見受けられます。
まずは管理職やリーダーの方々が抱えている悩みや問題を明らかにした後、
私たちにとって部下や後輩と接する際の工夫や心掛けをご理解いただきます。
グループでのディスカッションやロールプレイングもありますので、より現場に沿った実践的な内容となっています。
解決のヒントを見つけていただき、明日からの現場で活かしていただくことをゴールにしています。

日時:2月15日(金)10:00~17:00
場所:スクエア荏原(〒142-0063 東京都品川区荏原4‐5‐28)
受講費:20,000円(税別)
定員:25名(定員になり次第受付終了いたします)

※ ご参加いただいた方全員に、弊著「リーダーに勇気を、メンバーにその気にさせる5つのキーワード」を
  無料でご贈呈いたします。
※ 詳細なご案内は、追って個別にご連絡いたします。
※ お申込みはお手数ですが「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。


 

PAGE TOP